工場駐車スペースのアスファルトがキレイになりました!

未分類

先月のことなのですが、工場のアスファルトが綺麗になりました。

ちなみに以前の状態がこちら。

工事前日に撮った写真。すべての車両を退避。

かれこれ20年ほど社員やってますが、こんな風景は初めてみたかも。

それでこちらが新しくなったアスファルト。

めっちゃ綺麗です。歩きやすいです。ちょうど雨が降ったのですが、うっとおしい水たまりがありません。最高っすね。笑

手前のヒビが気になるとの声も聞こえてきそうなので、綺麗なところにクローズアップ↓

この絵がいいですね。

雨天の足元も快適になりましたので、ご来場の際は長靴レスで大丈夫です。笑

では今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました