オール巨人 阪神 結成50周年記念

今回は休日に行われた オール巨人阪神 結成50周年記念講演 千秋楽に行ってきました。

行ってびっくり(>_<)

見てびっくり♪!(^^)!

 

前説には(左側)阪神さんの息子さんが務められ、

楽しく進行されていました。

途中 スペシャルゲストとして・・・・・・

な・何と!!!!

明石家さんまさんがお越しになり、

約20分 フリートークで会場を爆笑の渦にされていました。

さすがさんまさん(>_<)

19時からの開宴で22時まで!!!

しっかり楽しませていただきました。

良かったら 吉本新喜劇を見に行ってくださいね~(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました