
今回は休日に行われた オール巨人阪神 結成50周年記念講演 千秋楽に行ってきました。
行ってびっくり(>_<)
見てびっくり♪!(^^)!







前説には(左側)阪神さんの息子さんが務められ、
楽しく進行されていました。

途中 スペシャルゲストとして・・・・・・
な・何と!!!!
明石家さんまさんがお越しになり、
約20分 フリートークで会場を爆笑の渦にされていました。
さすがさんまさん(>_<)
19時からの開宴で22時まで!!!
しっかり楽しませていただきました。
良かったら 吉本新喜劇を見に行ってくださいね~(^O^)/

