今シーズン一番の暑さ!?

未分類

雨もほとんど降らずに7月になりましたね。

暑いです。今日は本当に暑いので非接触温度計で計ってみました。

42度

いつものパネル温度じゃない気がしたわけです。ボディを触りながら研ぐのですが、あったかいです。

だったら外の車はどうなってるか気になったので計ってみました。

65度

肉が焼けそうですね。笑

そしたら地面はどうなの?ということで、

60度

まぁ、そうなりますよね。でも暑いと言っても今はいいです。

だって水分補給が自由にできますから。子どもの頃は“ど根性野球”とか言って水も飲ませてもらえなかったですから。喉からからなのにいっぱい声出させてられて。。声が小さい!もっと声出せよ!ってみんなそんな感じでしたね。水さえ飲ませてくれたらいくらでも声出しますよ。もっと動けますよ。っていつも思ってましたけど。。

おかげで心も体も鍛えられたのか、まぁ倒れませんよ。こんくらいの暑さじゃ。笑

さぁ、現場に車なおしにもどります。では!

タイトルとURLをコピーしました