大開自動車のホームページが新しくなりました

未分類

この度、ホームページが新しくなりました。

遅ればせながらようやくスマートフォンやタブレット端末の表示に対応いたしました。。笑

レスポンシブwebデザインなどと言われているようです。

大開自動車オフィシャルサイト webページ編集画像

なんか簡単に作成とか聞きますけど、素人にはいろいろ小難しいですよ。

四苦八苦して作りましたので一度見てやってください。

もしかしたらリンク切れや文字化け?表示がおかしかったりとかあるかもしれません。その時は問い合わせフォームとかメールで「やさしく」教えていただけると幸いです。

その時は素人ながら頑張って直してみます。ただ、難しそうなら。。消します!笑

ではでは、、今後ともこの更新頻度の低いブログともどもよろしくお願いいたします。

URLは今までと変わらずです。https://daikai-auto.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました