GGH35W アルファードのフロントバンパーとモデリタ製バンパースポイラーの塗装☆

こんにちは(^^)塗装屋の廣末です♪
今日は202ブラックです。トヨタの黒と言えばこれですね!
塗りなれた色ですが、これ塗装後の磨きや組み付けなど触れることに対してとてつもなく神経使うんですよねぇ~と、、まだ塗りもしていないので塗っていきましょ~う♪

どうでもいいですが、スタンドのマスキングめちゃ綺れくないですか!?
いや~頑張りましたね~(笑)
まぁ、自分としてはここもどうでもいい所じゃないんですがね(^^)

明治 F-ZERO Type:T と 202ブラック

いつもの様にガンのご挨拶♪
明治のF-ZERO、TypeTでございます。このガンは同じものを2丁所有しています。
自分はソリッドでメタリック用のガンは絶対に使いません。
あっ、正確にはメタリック用じゃなくてメタリックで使ったことのあるガンですね。
めちゃくちゃ洗浄し綺麗にしたつもりでもメタリックのキラキラが残っていることがあるからです。
メタリックの入っていないソリッドカラーにキラキラが混入することを避けるためです。
特に202ブラックのような濃色にキラキラメタリックはとても目立ち致命傷になります。
この話。。前にもしたようなしてないような。。同じことをよく言います。この先もまた言うでしょうね(^^;

そうこう言ってる間に記事はクリヤーコートに進みます。

アネスト岩田 スーパーノヴァ WS-400 クリヤーコート

WS-400。自分的最強スプレーガンです♪

ガンに踊らされることなく綺麗に塗れたかと思います(^^)

これは地鶏ですね。ん、自撮りです。しょーむないオヤジですみません。
そんなオヤジの自分は酉年です(笑)

乾燥中。。

修理の話は真面目にしますので、お困りの際はご相談ください(^^)
よろしくお願い致します。

みがき(写真はダブルアクションポリッシャー)

新しいの買いました♪また今度書きます(^^)

今日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m