ここ1ヶ月、何故か黒いお仕事が。。

塗装

ゴールデンウイークですね。大開自動車はカレンダーどおりで明日から4日間だけお休みをいただきます。

で近況のお仕事ですが、ここ1ヶ月、何故か黒系の濃色車が多かったです。連続って訳じゃありませんが、けっこう続きました。

黒って塗った後の磨きにすごく気を遣うので続くとチョットたいへんでした。

シビックのNH731P、クリスタルブラックパール。

フーガのKH3、日産の黒ソリッドと言えばこれですね。

クラウンの219、プレシャスブラックパール。

ヴォクシーの202、トヨタの黒ソリッドもずっとこれですね。

エクリプスクロスのX42、アメジストブラックパール。

タントのX06、ブラックマイカ。一見ただの黒ですがパールがいろいろ入っていて今回は13色から作成しました。

どれも硬度の高いクリヤーで仕上げときました。
磨きの難しい黒。とても勉強になります。時間かけて丁寧に磨かせていただきました。

休み明けの7日以降で今のところ黒系の予定は入っていませんので、このあたりで黒続きは収束しそうです。

今日もお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました