エブリィ26Uソリッド塗装

塗装

今日はエブリィで、色はソリッドの白。

いわゆる商業車塗装です。

新品バンパーと新品フェンダーのブロック塗装。

塗装済みのバンパーが販売されてなかったのでフェンダー同様こちらで塗っていきます。

ところでこの新品バンパー、すでに処理済みです。

しっかり脱脂して削らずに塗ってください。と、説明書入りで。

ありがとうSUZUKI助かる。

フェンダーは通常どおりなので、削って、脱脂してサフ入れて熱入れてまた削って下処理完了。

これはいつもどおりのルーティン。

本日のパネル温度は12度程度。最近じゃ上がってるほうかな。

いつものWSと違って今日は明治。

今回はクリヤーなしなのでコイツで塗りきりです。

ガッツリ塗りました。

フェンダーはあえて控えめに。

はい、ガンの決めポーズ。

この絵が好き。

最後は分解洗浄。

お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました